タレント検索

タレント名検索
   

活動ジャンルから探す

基本情報から探す

生年月日
年 齢
歳〜
血液型
星 座
干 支
出身地

※CTRLキーを押しながら選択する>複数選択できます

身 長
cm〜 cm
体 重
kg〜 kg
バスト
cm〜 cm
ウエスト
cm〜 cm
ヒップ
cm〜 cm
出演作
キーワード検索
TOPページに戻って検索する

インタビュー

美波

ミナミ
美波

デビューのきっかけは?

小さい頃、父と一緒にフランス映画をよく観ていて「映画に出たい!」と思ったことがきっかけでした。それで、劇団に入りある番組のエキストラとして観客で参加していた時に、今の事務所(ホリプロ)の方に声をかけて頂きました。

お父さんやお母さんも応援してくれていたんですね。

そうですね。私がやりたいと思ったことだったし、大変なのは両親も分かっていたと思うんですが反対はせずに応援してくれました。

最初のお仕事のことは憶えていらっしゃいますか?

劇団の時に、道徳の番組に出ました(笑)。あと、劇団に入る前に父の知り合いの方の関係で、歌を歌ってCDを作ったこともあります。

小さいころから、人前に出るのが好きだったんですね。

でも、もう恥ずかしいくらい!男のコと一緒に歌ったんですけど、よくCDに出来たなぁって(笑)。

今まで色々なお仕事をされてきたと思いますが、辛かったことはありますか?

そうですね・・・、“風邪をひいて”とかじゃないですよね(笑)。

美波

肉体的にとか、精神的に辛かったということは?

たまに気分が落ち込んだりすることもありますけど、なるべくそうならないように気をつけてます。

自分でコントロールされてるんですか?その秘訣は?

衣食住には気をつけてます。食べるものは出来るだけ自分で作ったものにして・・・、お稽古の時もお弁当を持ってきたりしています。それと、家では心地よい香を焚いたり。最近好きなのは、家に帰ってきたら一番好きな部屋着を着て、薄暗くした部屋で映画を観ながらワインを飲んだり、お風呂に入って雑誌を読んだりするのが大好きです。

ゆっくり自分の時間を過ごすのが秘訣と。

それを凄く大切にしています。

仕事をしてきて良かったなぁと思う瞬間は?

気持ちよくなるとき(笑)。役を演じているとどんどん気持ちが高揚してくる瞬間があって・・・、その時にやっていて良かったなぁと思います。


now loading...