(C)TBS

「知っている街だけど、コスられていない店や絶品グルメ」「街ごとコスられていないエリア」など“コスられない”をキーワードに、その街を知り尽くした案内人と一緒に有田が街ぶら。笑えてタメになる、知られざるスポットや情報が続々登場!

今回訪れたのは「目黒」。目黒を知り尽くした人気芸人が、あの有名店の「テレビ初公開」「絶品裏メニュー」を紹介!さらに、地元の人やツウな人しか知らないオシャレなマニアックスポットなど、見かけたことはあるけど行ったことはない、知ってはいるけど入る勇気はない・・・というような一見ディープな場所も訪れた。
1回目のロケを終えた有田は「1回目のロケ地が目黒ということで、目黒にロケする場所ある!?と思いましたが、結果的には超楽しかったです!入ってみないとわからないような、知ってはいるけど一歩踏み込めないな、という場所にテレビの力を借りて入っていけるので、新発見がめちゃくちゃあると思います。家でお酒を飲みながら見るのにちょうどいい番組になっていると思います」と振り返った。

知ってはいるけど入ったことない、こんなところに超イイお店が!?
新たな発見がある『有田哲平とコスられない街』は5月3日(金・祝)深夜24時48分スタート。