
利害関係から始まる、秘密を抱えた男女の偽りのラブストーリー・ドラマ『復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~』は、株式会社CLLENNが発行する原作コミック「復讐カレシ〜溺愛社長の顔にはウラがある〜」(作画:真田ちか 原作:森田りょう)を元に、紺野彩夏×鈴木仁のW主演で実写ドラマ化。
このたび、解禁されたポスタービジュアルは鈴木仁さんが紺野彩夏さんを後ろから抱きしめるが、ハートのカードが舞う中、その手にはジョーカーのカードが握れていて・・・“溺愛”と“復讐”の二面性を表現したポスタービジュアルとなっている。
また、本作の主題歌には川崎鷹也の「曖昧Blue」が決定。偽装の恋人関係から始まるラブストーリーである本作の中で、服部舞香と佐鳥駿が抱える繊細な心情に寄り添うように、今話題のアーティスト・川崎鷹也が、美しい歌声で優しく、そしてエモーショナルに歌い上げている。
そして予告映像では、「俺と偽装恋人になって、2人を見返してやらないか?」と佐鳥駿が服部舞香に提案するシーンから始まり、舞香が恋人の浮気に傷つく姿、新任社長としての佐鳥駿の凛々しい佇まい、そして意味深な表情が主要キャストの映像とともに描かれており、物語の行方に期待が高まる30秒予告に仕上がった。