ⒸTBS

番組カラーのイエローをベースに、番組の楽しさや明るさ、ポップさを最大限にデザインしたメインビジュアルが完成。様々な装飾をまとったこれまでに見たことのない二宮が見られるビジュアルとなった。

また、番組コンセプトの「なのに」に合わせたサブビジュアルも解禁。新番組ということで、「自己紹介」にとしては妥当だが、新番組「なのに」ちょっと地味・・・な証明写真をモチーフにした”オモテ”ビジュアルと、自己紹介なのに顔が一部しか見えない証明写真なのに派手で自由な”ウラ”ビジュアルを作成。”オモテ””ウラ”のセットで、「なのに」を表現するサブビジュアルとなった。

ⒸTBS

さらに、4月2日(水)から東京メトロ千代田線赤坂駅にこれらのビジュアルの掲出が決定。“オモテ”と“ウラ”を活かして、右から見たら証明写真「なのに」左から見たら派手なビジュアルの二宮が見られるポスタービジュアルを掲出予定。

ⒸTBS

さらに、“ニノを探せ!”をテーマに、4月4日(金)より渋谷駅周辺に様々な『ニノなのに』ビジュアルが計10箇所、119枚を掲出予定。各ビジュアルには、隠れキーワードがあり、各場所全てのキーワードを集め、さらに初回放送の中で発表されるキーワードを組み合わせるとある言葉が完成する。このキーワードをXに投稿すると抽選で番組ステッカーがもらえるキャンペーンも実施予定。詳細な内容やポスター掲出の場所は後日番組公式Xでお知らせする。
また、現地に来られない方に向けて、デジタルでも楽しんでいただける企画を実施予定。