
電子コミックとしては驚異の200万部を誇る大人気作、原作・タナカトモ、作画・ひらいはっち『レプリカ 元妻の復讐』(ゼノンコミックス/コアミックス)。子供の頃から自分を虐め続け、さらには夫も奪った因縁の相手への復讐を誓い、顔も名前も捨て、「伊藤すみれ」として生まれ変わり、奪われた人生を奪い返す、痛快無比な「整形復讐」エンターテインメントをドラマ化!主演で、整形し顔を変え別人になりすましてでも復讐していく、<整形前>藤村葵と、<整形後>伊藤すみれのヒロイン二役をトリンドル玲奈、すみれ(葵)を小さい頃から虐め続け、後に夫・桔平をも奪ってしまう因縁の復讐相手・藤村花梨役を宮本茉由、すみれ(葵)の元夫で今は花梨の夫・藤村桔平役を木村了、人の心を見抜き、いち早くすみれ(葵)の裏の顔に気づくバーテンダー・桐谷ミライを千賀健永が演じる。
MCから撮影の裏話や印象的なエピソードを聞かれると、木村は「これ、1個しかないですよね?」と切り出し『キャンプのシーンで気合いを入れた千賀の差し入れ』に言及すると、千賀は「キャンプのシーンが泊まりでもあるしどれぐらい時間があるのかわからなかったんですけど、弟が精肉店をやっててたまたま良いお肉を仕入れられるんで『じゃあお肉持ってくよ。せっかくキャンプのシーンがあるんだったら』で、用意した」と説明。だが、スタッフに確認することを忘れていたそうで「『そういえば僕、お肉を用意したんですけど持っていってもいいですか?』って聞いたら『すいません、そのシーンすごくタイトなんで大丈夫です』」と断れたことを明かし会場は爆笑。その食べることができなかった肉について千賀は「今、冷凍庫に5キロの肉がすごい熟成されてるので、このドラマが終わってからゆっくりと少しずつ食べていきたい。みんなで食べられたらいいなって」と願望を明かしていた。
そんな差し入れについてのエピソードはトリンドルにもあるそうで、千賀は「トリちゃんの差し入れもめちゃくちゃ感動したのがあって、僕初めて食べたんですけどたい焼きの中にお好み焼き入ってる」とあまりの美味しさに驚愕した表情を浮かべつつ「スタッフさんとかタイトなスケジュール過密だったんですけどみんな『生き返る!』『美味い!美味い!』って、そこからの撮影がすごい明るくなりました」と大絶賛していた。