
誰もが一度は見たことのある振り付けを、その場で完璧にコピーし間違えることなく踊り切ることができるかを競う「ダンスノ完コピレボリューション」。
第13弾となる今回は、世界中から注目を浴びる韓国発のグローバルガールズグループ・Kep1erがメンバー7人全員で登場。さらに、第一線で活躍中の豪華メンバーが大集結の「J-POP ダンス連合チーム」では、初参戦となる俳優・アーティストの宮世琉弥と王林をはじめ、完コピ企画常連の小森隼(GENERATIONS)、野口衣織(=LOVE)、NAOYA(MAZZEL)が参戦し、J-POP vs K-POPのダンス頂上決戦が開幕。
今回も完コピ超えのダンスが続出。2022年放送のドラマ『君の花になる』内に登場した7人組ボーカルグループ8LOOMの「Melody」では、8LOOMのメンバー・成瀬大二郎を演じた宮世琉弥が、小森とともに本気のダンス。日本でも大ヒットしたKARAの神曲「ジェットコースターラブ」では、チェヒョンvs王林vs渡辺の可愛い対決に。
さらに、Snow Manの激ムズ曲「Dangerholic」で、宮世・ヨンウンが阿部に挑む。絶対に負けられないダンス対決の行方は!?
そして、ご本人コラボではダンス界のレジェンド・TRFが降臨。『それスノ』でしか見ることができない夢のダンスコラボが実現で、スタジオは大盛り上がりの展開に!優勝を手にするのは一体どのチームなのか!?