
本作は自身初となるスタイルフォトブックで、今注目を浴びる大人気のカメラマン3名によって撮影。海や夜景、古民家、公園、車など様々なシチュエーションで撮り下ろしたカットには、草川の魅力である「バブみ」はもちろん、「かっこよさ」「おしゃれさ」「かわいさ」もありつつ、それぞれのカメラマンが写し出した等身大の「儚さ」と「力強さ」、「無邪気さ」と「大人っぽさ」といったこれまで出会ったことのない姿が収録されている。
夏らしい浴衣姿で登場した草川、ついに発売を迎えた今の気持ちを「僕が1から全てこだわらせていただいて、実際形になったものを見た時すごく嬉しかった。何より早く応援してくれてる人たちや僕の周りの人に見てほしいなっていう思いがありました」と喜びを口にする。すでにメンバーには見せたそうで「『直弥どこどこ』って言われて『いるよ!』ってそういうやりとりもあったり(笑)」とタイトルでいじられたことを明かしつつも「みんな写真とかも褒めてくれて嬉しい」と笑顔をみせた。
本作でのお気に入りカットは海で撮影された1枚を選び、理由について「儚さが全面に出てて写真の質感もすごく好き。この写真ほんとにめちゃくちゃ撮らせていただいたので、ものすごく選ぶの大変でほんとに奇跡の1枚になった」と撮影された1枚に胸を張る。そんな本作の出来栄えを聞かれると「100点超えて120点」と力を込めた草川は「僕だけじゃ成り立たなくて、本当にたくさんの方が携わってくれた」と点数に込めた思いを明かした。
最後に今後の目標を聞かれた草川は「俳優としてはいろんな役をとにかくやらせていただきたいなと思ってて、今だと大きいスクリーンで映画で主演をやりたい。グループとしては3年後にドーム行くと言ってるのでそこに向けてどんどん進化していきたい」と意欲をみせていた。