モバイルバッテリーのレンタルサービス『ChargeSPOT』を提供する株式会社INFORICHはデジタル認証を活用したサービス提供開始に際し、U22世代のライフスタイルに寄り添った日本初の年齢確認の取組みとして“U22割”を実施。昨今、マイナンバーカードの活用が進む中、若年層が求める手軽さ、便利さ、安全性を追求し、より快適な体験をお届けすることを目指していく。

『ChargeSPOT』全国キャンペーンのアンバサダーとして登場したFRUITS ZIPPERの3人。本キャンペーンの対象である“U22”世代から絶大な人気を誇っており、最近では2023年にリリースされた『ぴゅあいんざわーるど』のダンスが流行ってることを聞かれた仲川は「びっくりしました!曲自体もすごく楽しくてみんな乗りやすい曲でファンの人とかが大好きな曲」と説明しつつも、流行ったのがダンスの部分ということに驚きをみせ「そこだとは思ってなくて、もうほんとにびっくりなのと私たちも大好きな曲がこうやってバズってくれるのはすごく嬉しい気持ちでいっぱい」と反響に大喜びした。
さらにFRUITS ZIPPERの中で今流行っている“NEW KAWAII”ものを聞かれた真中は、『ぴゅあいんざわーるど』の『日本全土 World Wide』の部分を使ったゲームをメンバーで作ったと話し、3人でゲームを披露し会場を盛り上げていた。