『ザ・ベゼルズ』は総合酒類メーカーの技術と知見により、ビールで感じられるような飲みごたえを実現したノンアルコールビールテイスト飲料。
9月24日(水)の発売に先駆けて行われた新CM発表会には『ザ・ベゼルズ』メッセンジャーの浅野忠信、特別ゲストとしてヒコロヒー、松村沙友理が出席した。

メッセンジャーの浅野を意識してカッコいい女性をイメージした衣装で登場した松村、日ごろからビールが好きと紹介されると「鮮明に覚えてる記憶があってそれが26歳の時に初めてビールを飲んだ」と初めてビールを飲んだときを振り返り、「こんなに美味しいものが世の中にあるのかって…そこから白と黄色の組み合わせを見ると全部ビールに見えるぐらい大好きですね」とアピールすると、ヒコロヒーは「大変やね」と低めのテンションでツッコんでいた。
さらに発表会では“マイファースト『ザ・ベゼルズ』”として、乾杯の合図で『ザ・ベゼルズ』をはじめて飲んだ松村。幸せそうな表情で飲むと「ほんとに濃くてガツンと刺激もあるのでこれほんと満足度がすごい高いですね」と驚きつつ「頑張った1日のご褒美の締めに飲みたいです」と大絶賛していた。
商品のキャッチコピー“ビールと同じ幸せ”にちなんで、幸せを感じる瞬間を聞かれた松村は「洗濯物が乾いてるのを見るとき」と回答。「今まであんまりお外に洗濯物干さないタイプだった」と前置きしつつ「最近お外で洗濯物を干すのに目覚めまして、朝ちゃんと起きて洗濯物してお仕事から帰った時に確認したら『乾いてる、ファーッて取り込む瞬間がすごい幸せで、本当にその洗濯物干してるのを見ながらベゼルズ飲みたいです」と笑顔をみせていた。