
『ザ・ベゼルズ』は総合酒類メーカーの技術と知見により、ビールで感じられるような飲みごたえを実現したノンアルコールビールテイスト飲料。
9月24日(水)の発売に先駆けて行われた新CM発表会には『ザ・ベゼルズ』メッセンジャーの浅野忠信、特別ゲストとしてヒコロヒー、松村沙友理が出席した。
本日より公開された新CMについて見どころを聞かれた浅野は「自分のギターを持ってった」と私物のギターでCM撮影に臨んでいたことを明かし「自分のギターに触れながら美味しくベゼルズをいただきながら撮影できたんでとっても和やかな楽しい時間を過ごさせてもらってそれがCMにも溢れてると思う」とアピール。
さらにCM撮影で初めて『ザ・ベゼルズ』飲んだそうで「最初飲んだ時は『えっ!?撮影中に飲んでいいんだっけな』と思って『ノンアルコールかな?大丈夫かな?ってちょっと疑った」と第一印象を告白し、「本当にビール飲んでるのと同じような満足感がありました。撮影終わったような気分になっちゃいました(笑)」と美味しさに笑顔をみせていた。
発表会では商品のキャッチコピー“ビールと同じ幸せ”にちなんで、幸せを感じる瞬間を『ベ・ゼ・ル・ズ』であいうえお作文をすることになった浅野は「べっかくで・ゼイタクで・ルンルンな・ズッと楽しい時間!」と披露。「撮影してるセットでのこと思い出したりベゼルズ飲んだ時の最初の気持ちとか思い出してすごいいい時間だったなと。とても贅沢だったし、楽しい時間だったし、撮影っていうよりはみんなでワイワイやってる感じを思い出しながら」と作文に込めた思いを明かした。そんな浅野の作文を聞いた松村は「いつもかっこいいイメージがあったんですけどもこのチャーミングさほんとにすごい素敵な方だなと思って、私も浅野さんのギターになりたいぐらいです」と松村節で感想を伝えると、浅野は「ありがとうございます(笑)」とたじたじな様子をみせていた。