
その1は、<4つのストーリー>。新テニミュカンパニーが挑む、各公演地で少しずつ異なるストーリー展開。東京・大阪・岐阜・東京凱旋公演用の4パターンの脚本で、これまでにない新テニミュを届ける。
その2は、<公演替わりナンバー>。それぞれの公演地でしか聴けない限定楽曲を予定。東京公演・大阪&岐阜公演・東京凱旋公演での全3曲を公演地替わりで披露する。いつどこで誰が歌うのか、本番をお楽しみに。
その3は、<ロンドンバス新テニミュラッピング>。新テニミュ仕様にラッピングされた2階建てロンドンバスが登場し、東京公演期間中に都内近郊を走行予定。
その4は、<コラボ情報>。スキンケアブランド「IHADA(イハダ)」が新テニミュのキャストを応援。キャストからのメッセージ動画やプレゼントキャンペーン、劇場ロビー展示などを実施予定。
そして、「TAG LIVE LABEL」は、オリジナルラベルのウーロン茶缶が登場。新テニミュならではのオリジナルデザイン缶を販売する特設自動販売機を劇場に設置予定。
その5は、<平日限定撮影タイム実施>。平日スペシャル企画として、サービスナンバー内にて携帯やスマートフォンでの写真・動画撮影OKの時間を設ける「スマホで撮影タイム」の実施が決定。
さらに、テニミュキッズ4名のキャラクタービジュアルも公開。パワフルな新テニミュキャストたちに負けじと稽古に臨む元気いっぱいの彼らの姿もお見逃しなく。