韓国のファッションブランドの魅⼒を世界に発信する『MUSINSA』は、『MUSINSA』の世界観を体験できる『MUSINSA TOKYO POP-UP STORE 2025』を2025年10⽉3⽇(⾦)~26⽇(⽇)の期間、 MEDIA DEPARTMENT TOKYOにてオープンする。

この日は開催に先立ちオープニングイベントが開催、スペシャルゲストとして来場した久間田はベロア素材のドレスでフォトコールに登場した。
ポップアップを一足はやく堪能した久間田は「全ての階を見させていただいたんですけれどもとにかくお洋服がたくさんあって、私もお洋服すごく好きなのでテンション上がった。あとはフォトスポットもたくさんあったりしてちょっと旅行しに来た気分になりました」と話し、おすすめのフォトスポットとして「いろんな場所で撮ったんですけれどもコスメのところがすごく可愛かった」と笑顔をみせた。
今回のポップアップのコンセプトである『らしさ、MUSINSA』 にちなんで、『自分らしさ』を聞かれた久間田は「大好きなご飯をいっぱい食べてお仕事をする」と元気に答え、「焼肉が好きなんですけど、中の白米をおかわりしてもう1回食べたりとかするぐらいにはご飯が大好きです」とにっこり。
また秋冬はレザーやベロアなどの素材感が面白いアイテムを取り入れたいと語った久間田、MCから「そのコーデで行きたい場所」を問われ「今日着てみてやっぱり特別な日って自分の気持ちもなったのでいつもより少し良い焼肉を食べたい(笑)」と焼肉愛があふれていた。
モデル以外にも俳優としてドラマなど活躍している久間田、次にチャレンジしたいことについて「前作でアクションに初めて挑戦させていただいて、新しいことにチャレンジするということは子供にかえったような気持ちというか知らないことってこんなに楽しいんだって感覚を久しぶりに感じることができたので、違った職業とか役を通して体験できたらいいなと思います」と意欲をみせていた。

オープニングイベントには久間田のほか、安⻫星来、桜⽥通、綱啓永、⽣⾒愛瑠、藤⽥ニコルが来場した。
『MUSINSA』は、韓国を代表するファッションプラットフォームであり、韓国発のユニコーン企業の⼀つとして世界的に注⽬されている。中核となる「MUSINSA STORE」を中⼼に、ファッション系企業を⽀援するコワーキングスペース「MUSINSA STUDIO」など、多彩なサービスを展開。ファッション・コミュニティ・コマースを融合した独⾃のエコシステムを基盤に、韓国ファッションのグローバルな発展と新しいカルチャーの創造に取り組んでいる。