コカ・コーラは、毎日の食事と一緒に「からだすこやか茶W+」を楽しんでいただきたいという思いから、新たに「食事と一緒に!」というメッセージを追加し、1月19日(月)より製品パッケージをリニューアルして発売。同日より、新CMの放映をはじめ、デジタル広告やOOHなど「脂肪と糖は好きですか?」をキーメッセージとした新キャンペーンを順次展開している。

この日のイベントは同日に実施される一般向けサンプリングイベントに先駆けて開催。会場には楽しい食事を象徴する夜鳴きラーメン屋台のセットを前にくっきー!、良ちゃん、金ちゃんが店主と常連客に扮して登場した。威厳のある寡黙な店主に扮した良ちゃんがあいさつするとくっきー!が「声だいぶ小っちゃいぞ!」とツッコみ登場から会場の笑いをさそって盛り上げる。また肩にブランドアンバサダーを務めているロバートの秋山竜次を乗せた衣装の金ちゃんは「控え室で『似合ってるな~』って絶賛です!」とにっこり、あまりにも似合いすぎてるその姿にくっきー!は「高須んとこいってこういう骨の加工してもうたら?」と大胆な提案で笑わせる。
また秋山が出演する新CMもお披露目され、それを見たくっきー!は「秋山くんはいなくていいんですか?」と本日のイベントに不在なことに疑問を呈する、さらに金ちゃんは秋山からのコメントVTRにも触れ「CMはめっちゃ素晴らしかったけど、応援コメントはめっちゃスベッてた。皆さんひと笑いもしてなかった」とぶっちゃけ、くっきー!も「見切り発車やあれ、珍しいパターン秋山くんがまとまらんこと」と秋山の珍しい一面を明かして笑わせた。

リニューアルした本商品を試飲する場面では、くっきー!が「ロゴみせたほうがいいですね」と配慮しながらひと口飲む一方で金ちゃんはお茶をこぼすというハプニングが起こった。慌てる金ちゃんを見たくっきー!は「なにしてんねん!シャチが横通った?」とずぶ濡れの金ちゃんにツッコむ。改めて商品の感想を求められたくっきー!は「うまいっすね、スッキリしてます。体に取り込むのが自然すぎて息吸ってるよう、のどが潤う息ですね」と独特な表現で大絶賛していた。
また本商品に合わせたい食事という質問にトップバッターで回答したくっきー!は「御守稲荷」と未知の食事を挙げ「中身抜いて米詰めたら体もスッキリして精神もスッキリして嫌なもの取っ払ってすごいピカピカなる」と説明すると、金ちゃんは「1発目に飛ばすのやめてください」と苦笑い。くっきー!は「だからなんで1発目にしたん?」とMCに問いかけ「ぼくの芸風知らん?」と詰め寄って笑わせていた。