
イヴ・サンローラン・ボーテより2026年4月3日(金)より発売する新感覚の“ふわじゅわ”リップ「YSL ラブヌードリップスティック」の期間限定ポップアップイベント「YSL LOVENUDE HOTEL TOKYO SECRET CHECK-IN」が2026年4月3日(金)〜4月5日(日)まで東京・表参道のクレインズ6142にて開催する。
「YSL ラブヌードリップスティック」を使用したメイクで登場した齊藤は、本日のメイクのポイントを「どんなお肌も明るくしてくれるような、カジュアルやフォーマルと何でも似合いそうだなと思う色のリップを使わせていただきました」とコメント。

「YSL ラブヌードリップスティック」のコンセプトが“自分自身を愛すること”ということから、ありのままの自分を愛するために心がけていることを「撮影でカメラを向けられた時に、美しくいることは心がけているんですけど、カメラが回っていないところでもそういうことを意識することで、普段から美しくいられる錯覚になったり、いつもより一歩上の自分として愛せるかなと思って心がけています」と語る。

この春、始めたいことについては「桜味の食べ物が大好きなので、この春のシーズンで食べたいなって思っています。今の時点でたくさん食べてますけど、これからも桜味のデザートを狙いたいなと思います!」とこの季節ならではの楽しみを明かした。

#齊藤京子







