関西テレビが開局65年目へ突入する2022年11月、大型音楽イベント『Livejack SPECIAL』が4年ぶりに復活。

8チャンネルの関西テレビが日頃の感謝を込めて、関西の皆様に音楽で“8PPY”(ハッピー)を届けるべく、開局記念日の翌日である11月23日(水・祝)に、『関西テレビ開局65年突入!Livejack SPECIAL 2022』と題し、大阪城ホールで開催される。

イベントには、Saucy Dog、SUPER BEAVER、MY FIRST STORY、ももいろクローバーZ、緑黄色社会、と注目のアーティストたちが集結。
また、関西テレビの音楽イベントではお馴染みの中島ヒロト(FM802 DJ)と高橋みなみもMCとして登場。『Livejack SPECIAL 2018』以来4年ぶりとなる再タッグも必見。

最新情報は公式HPをご確認ください。

出演アーティスト:Saucy Dog / SUPER BEAVER / MY FIRST STORY / ももいろクローバーZ / 緑黄色社会 ※50音順
MC:中島ヒロト(FM802 DJ) / 高橋みなみ

【Saucy Dog コメント】
大阪は私たち3人が集まった土地でもあるので、毎回ライブのたびに「帰ってきた!」という気持ちになります! お客さんも「お帰り!」という空気でいつも温かく迎えてくれるので、とても楽しみにしています!

【SUPER BEAVER コメント】
大阪には古くから通わせていただいていて、ずっとカプセルホテルに泊まっていたんですけど、ついには関西テレビのイベントに出演させていただけるということで、めちゃくちゃうれしいです!

【緑黄色社会 コメント】
初めての『Livejack』ということで、私たちも新しい景色を楽しみにしております! ライブしてもめちゃくちゃ盛り上がってくれる大阪は欠かせない場所です! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!