ハーゲンダッツ ジャパンが2025年夏に始動する新プロジェクト「JAPAN MIND(ジャパン マインド)」は、日本のよさをハーゲンダッツ ジャパンならではの感性で表現した新商品を展開するプロジェクト。
その第二弾として、7月22日(火)に『玉露』が登場。手間暇をかけてつくられる希少な玉露の旨みが凝縮された、ハーゲンダッツこだわりの味わいが楽しめる。

本商品のWEB CM『玉露』篇では、玉露を思わせる深緑の着物で登場した新木が、夏の夜の心地よい静けさの中で上品な旨みを味わう様子を描く。洗練された茶室空間の中、新木がまるで茶道の所作のように美しくカップを見つめる姿や、目を閉じながら玉露の香りの余韻に浸るシーンが印象的で、鈴虫の鳴き声が響き、月明かりがやさしく照らす中、日本ならではの夏の趣を表現している。

WEB CMhttps://youtube.com/shorts/sLWP_o-gt1A