© 一城れもん・海咲ねむる/DPNブックス © TOKYO MX

本作は、シリーズ累計3,400万ダウンロードを突破した大ヒットコミック『実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~』(一城れもん・海咲ねむる/DPNブックス)を原作とした実写ドラマ。吉田演じるハイスペック年下男子・藤崎真白(ふじさき・ましろ)が、クズ彼氏の浮気やモラハラにより悲劇のどん底に突き落とされたヒロインを一途に“溺愛”し守り続ける、痛快!最強ヒーロー恋愛譚を描く。

今回、真白が密かに想いを寄せるヒロイン・高原皐月(たかはら・さつき)を桃月なしこが、皐月と同棲中でありながら日常的にモラハラを働き、浮気まで発覚する“クズ界のラスボス”相川樹(あいかわ・いつき)を池田彪馬(SUPER★DRAGON)が演じることが解禁となった。

職場の同僚であり同棲中の彼氏・樹からのモラハラや浮気に傷つき、悲劇のどん底に突き落とされながらも前を向こうとするヒロイン・高原皐月を演じるのは、女優・モデルなど多方面で活躍し、『令和に官能小説作ってます』(テレビ大阪)で地上波連続ドラマ初主演を飾るなど勢いに乗る桃月なしこ。真白からのまっすぐな“溺愛”によって少しずつ心を開き、樹に立ち向かっていく姿に注目。

そんな皐月の彼氏でありながら日常的にモラハラを働き、会社の後輩との浮気まで発覚するまさに“クズ界のラスボス”的存在・相川樹を演じるのは、9人組ミクスチャーユニット「SUPER★DRAGON」のメンバーで、『過保護な若旦那様の甘やかし婚』(MBS)、『あやしいパートナー』(MBS)などの話題作に出演し俳優としても着実に実績を重ねる池田彪馬。物語に波乱を巻き起こすキーパーソンとして、これまでにない一癖ある役に挑む。

TVerにて吉田仁人×桃月なしこ×池田彪馬のSPインタビューが公開中。

【桃月なしこ/高原皐月(たかはらさつき)役 コメント】
お話をいただいた時、これまで演じてきた役とはまた違った女性を演じられることに、とてもワクワクしました。
皐月は、恋人に不満があってもなかなか言い出せなかったり、傷ついても自分の気持ちを飲み込んでしまったりと、私とはかなり真逆の性格です。
だからこそ、皐月の気持ちをどう理解して、どう向き合いながら演じていこうか今から楽しみにしています。
そんな皐月が真白との出会いをきっかけにどう変わっていくのか、恋愛だけでなくスカッとする展開も含めて、ぜひ放送を楽しみにしていてください!

© 一城れもん・海咲ねむる/DPNブックス © TOKYO MX

【池田彪馬(SUPER★DRAGON)/相川樹(あいかわいつき)役 コメント】
この度、相川樹役を演じさせていただきます。池田彪馬です。
まずこのお話のオファーをいただいて率直に嬉しかったです。
純粋に”クズ役”を演じることが楽しみだったのと、原作を基にさまざまな要素が追加されて、ドラマ『溺愛』がどのようなものになるのかとの好奇心でとてもわくわくしております。
仁人くんとは同じEBiDANとして約10年ほど活動を共にしておりますが、ドラマで共演することは初めてなので、ぜひ僕たちの役中でのギスギスした絡みも楽しんでいただけたらと思います。

© 一城れもん・海咲ねむる/DPNブックス © TOKYO MX