
『エフェクティム』のブランドカラーにもある金色のゴージャスな衣装で登場したバービー。そんなバービーとは対照的に白の衣装を身にまとった藤本を見て「天使と悪魔みたいな感じ」と比喩しつつも「このゴールドの溢れ出る美を皆さん見てという感じでございます」とノリノリ。羽がついてるような後ろ姿をみせながら「私の中でお眠りなさい2025そのような感じでございます」と話し会場を笑わせた。
発表会では、新商品の「クイック フェイシャル トレーナー(美顔器)」を装着したバービーが、華麗なウォーキングを披露する場面も。ステージを飛び出し客席を練り歩いたバービーは最後に神々しいポーズをキメ満足げな表情を浮かべていた。
また、美顔器を使用したまま行ったトークコーナーで体感中の気分を聞かれ「こんなにいろんな人に見られてるけど、めっちゃリラックスしちゃってたまんねえな。もっと見て!いや、もう見ないで!もっと見て!そんな感じです」と興奮した様子に、藤本は「なんなの。心の声でしたよね、今ね」とツッコみ笑顔。最後に新商品を通して「私みたいに胸を張って、肌の姿勢を正しく、美しく、そのようなことを伝えたいです」とアピールしていた。
資生堂グループのエイジングケアブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」は、先端皮膚科学研究に基づき開発された「クイック フェイシャル トレーナー(美顔器)」と「アミノプロテイン クリーム」を2025年6月1日より発売する。