昨年「ももいろクローバーZ」が結成15周年の感謝を込めて行ったコラボプロジェクト「NO RULE PARTNERSHIP」では、日本全国から200以上の応募の中から26件(4月1日現在)の多種多様なコラボプロジェクトが実現した。
その経験と感謝を基に、2024年度はその取り組みをさらに拡大するため、「スターダストプラネット」に所属する全アイドル69名が参加し、もっとニッポンを楽しく元気にしていく。
1日都内で行われた発表会には、ももいろクローバーZをはじめ、私立恵比寿中学・TEAM SHACHI・ばってん少女隊・超ときめき♡宣伝部・AMEFURASSHI・CROWN POP・いぎなり東北産・ukka・浪江女子発組合・スタプラ研究生の総勢11組69名が参加した。

トークセッションでは「社長は誰なのか?」という話題に。
ももクロの高城が「年齢で言ったら私になるんですけど…」と恐縮そうに話し出すと、ももクロの佐々木が「でも、いちばんしっかりしているのは私」と対抗する場面も。それにつられて他のメンバーも私が私がと言い出し最後に、ももクロの百田が「じゃあ私が…」と挙手すると全員で「どうぞどうぞ」と見事な団体芸を披露した。
指名された百田が「勘弁してください、本当に」と恐縮していると、ももクロの佐々木が「上下関係なく風通しが良い会社、みんな仲良くね」としっかりまとめあげていた。

『無限会社スタプラ』への応募期間は2024年5月18日~12月31日までとなっており、第1弾施策として本日より日本郵政グループとコラボした「サクッと!エクササイズ スタプラ」が放送される。