(C)TBS

新企画! 気合と根性が試される「ツッパリ×ミセス」を開催! お互いに「ビビってんじゃねーよ!」「ぜってぇ負けねぇからな!」と激しいメンチ切りと煽り合いが繰り広げられる中、松山・高橋もオープニングからボルテージMAXに! そんな中、終始ヤンキーキャラが掴みきれない若井滉斗、藤澤涼架にも注目だ!
また今回は、全員がこだわりの詰まった刺繍入りの特注特攻服を身にまとう。「美星主(ミセス)」の漆黒の衣装には「鍵盤上等」「六弦制覇」「天歌無双」と文字が刻まれる。それぞれのルーツが込められた金ドラ俳優2人の衣装にも注目していただきたい。
勝負は、制限時間内にお箸でドミノを並べる「お箸ぷるぷるドミノ」からスタート! 「鬼に金棒、文哉に箸だよ!」と気合十分の高橋が意外な才能を発揮!? そして、ミニミニバイクを使った「卓上チキンレース」では、藤澤 vs 津田の日曜劇場『リブート』対決が実現! さらに最終レースでは松山がミラクルを起こす!?また「ミセスと料理対決がしたい」と高橋がリクエストしたという企画「一撃みそ汁」は、約20人前の出汁に、目分量で一回だけ味噌を投入し、進行・陣内智則を納得させる絶品味噌汁を目指す対決。料理上手の高橋と大森元貴のタイマン勝負の行方は?

Mrs. GREEN APPLEが日本版主題歌を担当する映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』。本作のために書き下ろした日本版主題歌「Brand New」を携え、ロサンゼルスで開催されたワールドプレミアに参加したMrs. GREEN APPLE。そこで、レッドカーペットを歩くミセスの3人に『テレビ×ミセス』ならではの無茶振りミッションを発動!世界中のメディアが集まる大舞台で、果たしてミセスは極秘ミッションを成功させることができるのか!? 華やかな会場の様子はもちろん、世界的キャストが集結するプレミアの熱気や、ここでしか見られない3人の姿は見逃せない!『テレビ×ミセス』でしか見られないスペシャルな一夜をお見逃しなく。