この日、朝のスッキリとした青空をイメージした水色のワンピースで登場した浜辺は、『ジョージア』のブランドセレブリティとして2年目を迎えたことに「『ジョージア』は私のお仕事の時も、そしてプライベートでも大好きな相棒なので、2年目ということでさらに愛が深まっています」と喜びを口にした。

会見では、『ジョージア』が新たに提案する“朝ジョージア”にちなみ、浜辺の仕事の日のモーニングルーティーンが披露された。朝は強いほうか聞かれた浜辺は、出発時間の1時間前にアラームはかけると話しつつも「アラームも1発目で起きられるんですけど、もうちょっと寝てたいな、2度寝したいなって誘惑には毎朝駆られます」とぶっちゃけ。
ルーティーンの中でも、コーヒータイムは大事にしているそうで「音楽もかけていただいて、テンションを上げながらお仕事に向けて心の準備をしています」と言い、「1番気合を入れてシャキッとしていかないといけないところで、本当にこの時間は自分の中ですごく大きなルーティーンになってます」と明かした。
また、コーヒータイムで飲むコーヒーは『ジョージア カフェラテ』にハマってると話し「美味しいし、甘いから目も覚めるけどホッとするところが好みです」と笑顔をみせた。

さらに、新ブランドアンバサダーに就任した歌手のAdoからコメントムービーが放映された。浜辺とは主演ドラマの主題歌を担当してから交流があり、お互いに“どんちゃん”“かっちゃん”と呼ぶ仲だそうで、コメントを聞いた浜辺は「久しぶりにどんちゃんの声でかっちゃんって呼んでもらえたので、そこもまた嬉しいですし、私もこういった形でお仕事をまたさせていただけてほんとに嬉しいです」とにっこり。共演したWEBCMでAdoが発する“いくよ”という一言にも触れ「あの声が本当に私は大好き。Adoさんの楽曲ってすごくパワーがある楽曲で、テンションも上げてくれて大好きなんですけど、この一言にそのパワーみたいなのをすごく感じて大好きな一言です」と絶賛していた。

『ジョージア』は2025年2月24日(火)より新ブランドメッセージ「ジョージアで、私の今日が動き出す。」に基づいた新キャンペーンを開始。また、浜辺とAdoが出演する新CM・WEBCMも同日より放映されている。