
韓国のファッションブランドの魅⼒を世界に発信する『MUSINSA』は、『MUSINSA』の世界観を体験できる『MUSINSA TOKYO POP-UP STORE 2025』を2025年10⽉3⽇(⾦)~26⽇(⽇)の期間、 MEDIA DEPARTMENT TOKYOにてオープンする。
この日はオープンに先立ちオープニングイベントが開催、スペシャルゲストとして来場した⽣⾒は黒のロングコートでフォトコールに登場した。
ポップアップを一足はやく堪能した生見は「今韓国で1番ホットなブランドがこんなにも集まってて、すごくなんかワクワクしました」とにっこり、「写真映えスポットとかもすごくたくさんあってここはきっと皆さん好きなんじゃないかなって思いました。エレベーターのシルバーの空間に自分が1人だけがいるのがおしゃれでした」とお気に入りスポットも明かした。
今回のポップアップのコンセプトである『らしさ、MUSINSA』 にちなんで、『自分らしさ』を聞かれた生見は「私はお仕事を自分が1番全力で楽しむっていう、自分自身が楽しむことをもっとうにお仕事をしているので楽しむことが自分らしさ」と告白。
さらにこの秋冬でしたいコーデについて「ビッグシルエットのライダースとかかっこいいオーバーサイズのダボッとしたような今にも踊り出しそうなファッションをしてみたい」と意欲をみせ、「韓国旅行が大好きで趣味なので秋の韓国は行ったことがない気がするので行ってみたいです」と笑顔をみせていた。
また10月18にファンミーティング「ふぁんmi~vol.3~」を開催する生見は「ほんとにファンミーティングが私の元気の源というかすごく楽しみにしているものなので、毎回みんなとゲームをするのが定番になってきているので絶対に勝ちたい!」と闘志を燃やしていた。
オープニングイベントには⽣⾒のほか、安⻫星来、久間⽥琳加、桜⽥通、綱啓永、藤⽥ニコルが来場した。
『MUSINSA』は、韓国を代表するファッションプラットフォームであり、韓国発のユニコーン企業の⼀つとして世界的に注⽬されている。中核となる「MUSINSA STORE」を中⼼に、ファッション系企業を⽀援するコワーキングスペース「MUSINSA STUDIO」など、多彩なサービスを展開。ファッション・コミュニティ・コマースを融合した独⾃のエコシステムを基盤に、韓国ファッションのグローバルな発展と新しいカルチャーの創造に取り組んでいる。