――現在中学生ということですが、好きな科目は何ですか?
音楽と体育が好きです。歌うことが大好きですし、体育は跳び箱とマット以外は好きでした。器械体操も苦手なんですよね(苦笑)
――マイブームは?
まだ自分でお化粧は出来ないのですが、友だちと遊びに行く時はリップをつけるようにしていて、リップを集めるのが趣味になっています。
――何本くらいお持ちなんですか?
25本くらい持っています。その日の気分によって変えたりしています。

――小さい頃はどのようなお子さんでしたか?
母に聞いたら「素直な子だった」と言っていました。あと、母が居ないとどこかに泊まりに行ったり出来なかったみたいです。寂しがりだったのかもしれません(苦笑)
――7歳でゴルフを始めたそうですが、始められたきっかけは?
おじいちゃんが元々ゴルフをしていたので、兄と一緒に始めました。
――ゴルフをやっていて、一番楽しいと思うことは?
やはり練習や努力をした分だけ、試合で結果が出るところかなと思います。
――ベストスコアが70とお聞きしました。今後のゴルフでの目標を教えてください
上手くなりたいのはアプローチで、バックスピンをかけられるようになりたいです。
――お休みの日はどんなことをされていますか?
とりあえずお昼までは寝ています。目覚ましをかけず12時頃まで寝て、家族に起こされてしまいます(笑)
――普段、息抜きに行っていることは?
音楽をよく聴きます。最近はMrs. GREEN APPLEさんやAimerさんの曲を聴いています。
――映画やドラマなどで何か好きな作品はありますか?
よく家族で観るのが「ハリーポッター」です。映画は全部観ました。
――お仕事で将来の夢、もしくは目標はありますか?
様々なジャンルの映画やドラマを観るようになって、色々な役を演じてみたいなと思いました。将来的にはどんな役でも演じられるような女優さんになりたいです。
――モデルさんや女優さんで憧れている方は?
永野芽郁さんです。永野さんのように、モデルとしても女優としても活躍出来るようになりたいと思っています。
――プライベートで挑戦したいことはありますか?
料理に挑戦したいです。料理はほとんどやったことがなく、卵焼きもちゃんと作れないので…。でも、これから少しずつ練習して、色々な料理を作れるようになりたいです。
――最後にファンの方々へメッセージをお願いします
まだまだ何も出来ない私ではありますが、努力だけは誰にも負けず、これから頑張っていきます。よろしくお願いします。


カメラマン:秋葉 巧
ヘアメイク:窪田健吾(aiutare)
スタイリスト:カワダ・イソン(impannatore)
文:村松千晶
===========================
ドレス ALLSAINTS
ジュエリー agete
シューズ Antolina Paris
===========================